12月9日(金)開催!ナイトオープンキャンパスのお知らせ

「ナイトオープンキャンパス-Sanotan Night Tour2022-」は、「今後、本学受験を考えている方」「本学の入学内定が決まった方」を対象にした、夜開催のオープンキャンパスです!

本学受験を考えている生徒さんには、本学の特徴や入試の種類、受験方法などについて詳しく説明します。

学友会学生との交流も予定していますので、本学の様子について具体的な話を聞くことができます。

日中来学が難しい方はぜひご活用ください!

入学予定の生徒さんには、入学までの今後の予定や、学園生活についてお話させていただきます。

その他、通常のオープンキャンパスでは見ることや体験することができないイベントを用意してお待ちしています。

高校1・2年生の参加も大歓迎です!

この時期のみライトアップされたサノタンを是非見に来てください!

※開催時間が遅いため、保護者の同伴を必須とさせていただきます。ご了承ください。

1.日時  12月9日(金)17:30受付開始

2.内容  

♪全体説明:

  • 初めて(本学受験予定)の方➡本学の特徴、入試変更点、学生生活 や一人暮らし、サークル、ア       ルバイト、サノタン周辺の環境などについて説明します。
  • 入学内定の方➡入学までの今後の予定や学園生活について説明します。

♪ おたのしみ抽選会(何が当たるかドキドキワクワク☆)

♪ フリータイム(在学生との交流やナイトキャンパスツアーなど)

♪ なんでも相談

♪ 奨学金相談コーナー

♪ ホットドリンク無料!

申し込み方法

本学HPよりお申し込みください。電話やメールでも受け付けております。

 電話 0283-21-2332(入試直通)

 メール nyushi@sano-c.ac.jp     ※メールの件名を「ナイトツアー申込」としてください。