新規採用担当者様へ
本学では、随時、各企業様より求人を受け付けております。求人をご希望の場合には、下記の求人票をダウンロードし、郵送・FAX・Eメールにてご連絡ください。なお、貴社・貴施設様でご用意されている様式の求人票でもかまいません。その他ご不明な点がありましたら、学生支援課までご連絡ください。
求人票 書式データ
所定の書式データ(Excel形式/PDF形式)をダウンロードしてご利用ください。
※ファイルの保存方法:リンクの上で右クリック→「対象をファイルに保存」を選択し、任意の場所に保存してください。
求人票受付・お問い合わせ
佐野日本大学短期大学 学務課
TEL. 0283-21-0875(直通)/ 
FAX. 0283-21-0892(直通)/ 
IP 050-3116-1892(直通)
E-mail: career-center@sano-c.ac.jp
〒327-0821  栃木県佐野市高萩町1297番地
※E-mail・郵便でのお問い合わせの場合には、住所、電話番号、氏名を必ずご記入ください。
メディア関係者の方へ
佐野日本大学短期大学キャンパス内における撮影について
本学では、教育・研究その他の行事等に支障がなく、本学のPRに寄与できる場合に撮影を許可しています。本学構内での撮影を希望される方は、企画内容等を確認させていただきますので、一度お電話にて総務課までご相談ください。
お電話での相談後、撮影が可能な場合、撮影場所の下見や撮影日時の調整を行います。
撮影可能場所
キャンパス及び学内施設(栄養調理実習室、実験室を除く)
撮影可能日
- 授業実施日以外の平日(長期休業期間中の平日等) 8:00~20:00
- 土日祝(行事実施日以外) 8:00~20:00
※ 行事等があり、撮影ができない日がありますので、日程についてはご相談ください。
※ 17:00以降は時間外料金が発生いたします。
撮影時施設使用料金
総務課までお問い合わせください。
交通アクセス
高速インターチェンジからキャンパスまでの距離が近く、都内からもアクセスしやすい場所にあります。
- 佐野藤岡IC 本学(約10分)
- 佐野SAスマートIC 本学(約10分)
詳細はアクセスマップページをご覧ください。
各施設の写真やキャンパス内の略図、周辺施設に関する情報は下記のPDFよりご確認ください。
注意事項
- 別紙「学内施設一時使用願」は撮影日の7日前までに提出してください。
- 学校周りの道路上での撮影については、警察の許可を得た上、歩行者や車対策として、交通整理員を配置してください。
- 音などを使用する撮影などでは、近隣に迷惑をかけない音量で対応するようにしてください。(事前にお問い合わせください)
- 施設使用中に事故が発生した場合には、学校側は一切責任を負いません。
- 悪天候などやむを得ない場合以外は、撮影スケジュールはできるだけ変更しないでください。変更が生じた場合は、早急に学校と協議してください。
- 申請があった内容以外での施設利用は基本禁止しています。
- 撮影により発生したゴミや汚れは、撮影終了後直ちに清掃し、移動した備品は原状復帰してください。
- 撮影の止むを得ない事故に備えて、保険に加入してください。また、万一建物や備品などを破損した場合は、責任を持って損害賠償を行ってください。
- その他、施設使用に伴う変更等があった場合には、ご相談ください。
- 学内行事等により、急遽お断りする場合がございます。
- 敷地内全面禁煙
撮影申し込み・お問い合わせ
佐野日本大学短期大学 総務課
TEL. 0283-21-1200
※ お電話にてご相談ください。
 
           
           
           
           
          